コンビニ決済は通知がくる?

コンビニ決済は通知がくる?

コンビニ決済は通知がくる? 最近では購入した商品のお金をコンビニ決済を使って返済する人が増えていますが、多くの場合パソコンのメールなどに通知が来るのでそれほど不安に感じることはないです。
本当に払ったかどうか心配してしまうことも多々ありますが、コンビニ決済の場合にはコンビニの方で手続きをしてくれるので安心して任せることができます。
全国のコンビニで24時間、365日何時でも気軽に決済をすることが出来る点が大きな魅力で、特にクレジットカードの使用を好まない人に大きな人気があります。
通販で購入した代金を支払う時に面倒に感じることが多々ありますが、コンビニ決済であれば難しい手続きは一切ないので高齢者にとってはこれほど有難く使用している人も多く評判もとても良いです。
このように今ではコンビニ決済という方法でネットなどで購入した代金を支払うことができますし、サービスを利用した時に通知が来るので大変便利だということで今とても注目されています。

コンビニ決済で支払う事が出来る上限金額はいくらまでか

コンビニ決済で支払う事が出来る上限金額はいくらまでか コンビニ決済は、インターネットショッピングでの決済方法でも人気のある支払い方法の1つです。
ではコンビニ決済では実際いくらまで支払う事が出来るのか詳しく見ていきましょう。
コンビニで支払える上限金額は30万円以下までです。
これ以上の金額はコンビニで支払えません。
これはネットショップから送付された振り込み票を使用する場合でも、コンビニ各社にあるマルチメディア端末に振り込み用番号を入力して、申し込み券を印刷してレジで支払う場合でも同じです。
30万円という上限は、あらかじめコンビニ各社が定めている金額なので、振り込み票もバーコードが発行出来ませんし、振り込み用番号を入力しても券は発行されません。
その為高額商品を購入する時や、商品のまとめ買いをしたい時に30万円を超えてしまった時は、コンビニ決済は諦めて他の決済方法を利用すると良いです。
具体的には銀行振り込みやクレジットカードで決済する必要があります。